ggm☆ありがとうございました!

ggm_1 ggm_2
ggm_3 ggm_4
日曜日はgreen ground marketへ参加させていただきました!

お天気は希望とは違ったのですが、、
紅葉をバックに並ぶ美味しいお店、
手作りの品々にワクワクしました。
雨の中、ご来場くださったみなさま、
本当にありがとうございました!!!

初めての出店でしたが、主催の方、出店者の方、
みなさんとても優しくて~・・・
このイベントの雰囲気を作っているのは
芝生だけではないと確信しました☆

個人的には「もっとこうしたかったな~」
という思いがたくさんあるので、
いつか叶えたいです☆
それに、優柔不断が災いして
買いそびれたものもたくさん。。あぁ。
これも来年の予定に入れておきたいと思います☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>