おかげさまの2015

order
2015年の春、まだ先のことはなにも決まっていなくて、

二人展が終わったら考えようと思っていました。
そこから、展示のお誘いや販売について声をかけて頂いて、とても充実した一年を過ごすことができました。本当にありがたいです!本当にお蔭様の一年でした!!!
出会ったすべての方に、感謝の気持ちでいっぱいです!
なんて、ありきたりの言葉しかでてこないのが悔しいくらい。。
なので来年の頑張りで伝えていけるようにしたい☆

最後に今年オーダーを受けて制作した作品の紹介です。
新居の玄関に飾るものをということで、「ひだまり」に集う家族をイメージしました。それから成長していく植物を。心地よい空気をつくれるよう思いを込めました。
作品を渡すまでとってもドキドキしましたが、私にとってうれしい経験となりました!
ありがとうございました!!!
これから作品のオーダーも増えるといいな~☆なんて思っています!

そんなこんなで2015年を締めくくりたいと思います!
みなさまどうぞ良いお年をお迎えください★

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>