Work Shop@あいあいプラザ

bag_02bag_01bag_03

型染めをちょこっと体験していただくワークショップをさせていただきました。
型紙を組み合わせて、自分好みの柄に仕上げます。
この合わせ方がなかなか個性が出て面白かったです!
それぞれストーリーが感じられて、思い入れの詰まったバックになりました!
今回は多数決でブルーに☆
とても涼し気な仕上がりなので、夏にぴったりかもしれませんね~!
暑い中ご参加いただきありがとうございました☆

広島市東地域交流センター「あいあいプラザ」さんでは年に1回のペースで染色講座をさせて頂いています。
「プラザだより」で名前を見かけたらぜひご参加よろしくお願い致します☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>