もし麻が人間だったら。

麻100%ハンカチ
今回どうしても染めたかったもの。
それは麻100%のハンカチです。

去年、麻のハンカチに出会って、
そのシャキッとした風合いにこころ惹かれました。
人間でいうと、清楚で芯のある女性っていう感じ。
それがまた、長く愛用するとなじんでくる。
こころを許してくれるみたいな感じ。
そしたらますます可愛がっちゃう。。

長く大切に使ってもらえるものは幸せだな。
長く大切に、そういう気持ちになれることも幸せ。
そういうものを作れたらいいなぁ。

一枚一枚手染めした、デザイン・色がすべて違う麻100%ハンカチは
広島三越6階で開催中の広島作家3人展にて販売しています☆
(※24日までやっています)
プレゼントとしてもお買い上げいただいていて、とても嬉しいです!

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>