絞り染め Work Shop

bloge0830-4 bloge0830-3
クレヨンず&たんぽぽ教室のみなさんと絞り染めをしました。

輪ゴムでしばってつける簡単な方法です。
でもちょっとの違いでいろいろな模様が付けられるから面白い。
染まった布を広げるみんなの笑顔がなんとも嬉しい~
最後の作品発表会では、タイトルを教えてくれた子もいました。
Blogで紹介してねって言ってくれたので、、
写真(左)の下の列、左から二番目の作品です。
タイトル「夢」表は花火、裏は雪景色なんだって。
ロマンチックな男の子~
見習います☆

クレヨンず&たんぽぽ教室のみなさま、ありがとうございました~!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>