かくれんぼ、しています。

0920
今日からグループ展が始まりました。
くわだてユニットnigiの企画展です。


初日に行って写真を載せるぞって思っていたのに。。
2、3枚撮って上手くいかないな~と思ったまま、
作家さんとお喋りしたことに満足して帰って来てしまった!
なにやってるんだ!
仕方なく、上手くいかなかった写真を使っていますが、
これ、お花屋さんの2階なんです。
ドライフラワーがたくさんあって、ほんと森に入って行くような感覚で進みます。
いろんな作品がかくれんぼしてました。
この写真ではなにもお伝えできませんが、ぜひ会場でみなさんの作品と出会ってください。
あ、それと、私の作品には意外と早く出会うので見逃さないでください~
よろしくお願い致します☆

9/20(sun)~9/26(sat) 10:00~20:00
SHAMROCK ギャラリーオニカイ
広島市中区国泰寺町1-9-8 2F

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>