手拭い手染め work shop @戸NONAKA

tenugui_1tenugui_3tenugui_7
tenugui_2tenugui_6tenugui_5
戸NONAKAさんでの「手拭い手染めwork shop」
とってもとっても盛り上がりました!
参加してくださったみなさまありがとうございました☆

板締めで作る模様は、かっこよくて、スカッと気持ちのいい感じ!
みなさん、冒険家で、
こうしたらどうなるかな?
こんなことしてもいいですか?
って、試行錯誤。割り箸やコインも使っちゃいまして!
想像を超える模様たちが完成!!!
染料鍋から取り出して、布を開くときは、みんなで作品に注目、
どんな模様が現れるか、ワクワクを共有しました~☆

次はどんなのにしよう?
終わってからも、店主ミホさんとワクワクしてました☆
次回「戸NONAKA」 work shopもお楽しみに☆
(たぶん10月ごろかな?またお知らせさせていただきます。)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>