広島職人博覧会vol.5始まりました!

syokuhaku_1
本日、午前の搬入時の様子です。
今年の広島職人博覧会は更に人数が増えて、お祭りみたい!
こだわりの、すごい作品がずらっと。
私はこの2階通路から、3枚の布を四苦八苦しながら垂らしました。
午後、地震警報が一斉に鳴って焦りましたが、
何よりも先に作品を押さえに行く職人さんたちをみると、
そうか、そうだよな~と
感動してしまった。。(不謹慎かもしれないけど)
みなさん、それくらいの気持ちで作っている。
伝わるかよく分からない文章ですが、つまりは、、
ぜひ観に来てください~ということです☆

私は28日(金)、30日(日)に会場でお待ちしております☆
新作もあります!
どうぞよろしくお願い致します。
syojkuhaku_dm1syokuhaku_dm2
広島職人博覧会vol.5
開場:旧日本銀行広島支店
10/21~31 10:00~17:00
入場無料
※最終日は15:00まで

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>