t_6t_1t_3
t_2t_4t_5
2015年最後の旅は、海の見える場所。

鞆ノ浦の仙酔島に泊まり、二日目は尾道に。
穏やかな瀬戸内海を眺めていると、
自分の存在が水平線へ吸い込まれて、
どこまでも広く続いていくような気分。
夕暮れの散歩も、温泉につかってみた朝焼けも、
最高。
新年に向けての禊ぎができた。

旅の夜、怖い夢をみて、心臓バクバクで目が覚めた。
この内容が現実だったら新聞の一面に載る。そんなやつ。
不吉!
・・・かと思ったら、
夢占い的には「好転する」の意味で安心しました。
そうなればいいな。

来年いい年にしようね!と約束して、
私は西、友人は東へ
それぞれの日常の旅へ戻っていきました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>